見返り美人のロシ子さん。

見返り美人のロシ子ちゃん。これ、さっきのロシ子ちゃん…、今日のロシ子のブログにアップする写真がなかったので、急遽、撮った写真ですが、見返り美人のロシ子さんが撮れました。

寝起きの顔のロシ子ちゃん。ちょっと、寝起きの顔のロシ子ちゃん…、かわいい…。

嫌な顔をするロシ子ちゃん。私がロシ子の事を撫で撫でしたら、嫌そうな顔をしたロシ子ちゃん…、なんて失礼な子…。(笑)

たまに、私がロシ子にスリスリしたり、撫で撫でしたりすると、その直後に、私がスリスリ、撫で撫でした部分を、露骨に舐め舐めして、私の匂いをそんなに消したいんかい…!(笑)

面白いロシ子ちゃん。そして、素直に撫で撫でさせてくれたロシ子ちゃん…、そうだよ、それで良いんだよ、ロシ子ちゃん。

美人なロシ子さん。やっぱりロシ子は美人だなぁ〜…、見返り美人のロシ子さん、今晩も一緒に暖まって寝ようね…、ロシ子さん…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です