今日から2月…、今日もロシ子は朝から咳…。

2月のカレンダー。今日から2月…、と言う事で、毎月の恒例、雑誌「ねこのきもち」のカレンダーの2月の表紙。

この子たちは多分、「ねこのきもち」の読者の猫ちゃんたちなんだろうなぁ~…、みんな、飼主さんに可愛がられてるんだろうなぁ~…。

これは、今朝8時の事でしたが、ロシ子、また、喘息の咳をしてしまいました。

まさに、私が台所で猫たちのご飯を準備していた時で、Webカメラからロシ子の咳の音が聞こえて来て、慌てて2階に上がったのです。(泣)

お澄ましロシ子ちゃん。そしてこれは、今日の夕方のロシ子ちゃん…、今日は私、朝から忙しくて出っ放しで、久しぶりに会ったロシ子ちゃん。

甘えん坊顔のロシ子ちゃん。ありゃりゃのりゃ~…、ロシ子の甘えん坊モードの時の顔…、不細工だけどかわゆいぞ…。

かわいいロシ子。日頃は、とっても元気なロシ子だし、動物病院でレントゲンを撮って貰っても、全く問題ないのに、何で咳をするかな…。

ロシ子が咳をする顔は、見るに忍びないし、一体、なんで咳をしてしまうのかな…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です