ロシ子の食欲が上がってる…、間違いない…、多分…。


猫たちの朝ご飯の様子。昨日からの続き…、これ、5日前の猫たちの朝ご飯の様子。

この日は、猫たちに、「たまの伝説」の初めての缶詰、「まぐろサーモン」をあげたのです。

頑張って食べてるロシ子ちゃん。そしてロシ子、初めは、新種の缶詰には見向きもせず、カリカリを食べていたのですが、カリカリを食べ進めて行く中で、ちょっと缶詰を舐めてしまった結果、缶詰ばかりを食べる様になってしまって…。

1回目のブレイクのロシ子ちゃん。そして、1回目のブレイクタイムに入ったロシ子ちゃん…、相変わらず、1回で食べ切るには、ロシ子には量が多い様で、これだけを残してしまったのですが…。

最近のロシ子は違います。しかし、最近のロシ子は違うのです…、また、ご飯の場所に戻って来て、ご飯を食べ始めたのです。

かわいいロシ子ちゃん。ご飯を食べては、ご飯の場所を離れる、を繰り返しながら、少しずつ、少しずつ、ご飯を食べ進めて行くロシ子ちゃん。

尚も食べるロシ子ちゃん。尚も、ご飯を食べ進めるロシ子ちゃん…、ロシ子、頑張ってご飯を食べて、もう少し、体重を増やそうよ。

頑張るロシ子。頑張るマンなロシ子ちゃん…、食欲が低迷スパイラルの時のロシ子は、ここまで頑張って食べれなかったのですが、この粘り腰を見ていると、良い感じのスパイラルに突入してくれそうな予感。

かわいいロシ子ちゃん。「今回は、これだけ残してしまいましたが、これ以降、今日まで、ロシ子、案外、良い感じで、ご飯を食べてくれています…、頑張って太ろうね…、ロシ子ちゃん…。(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です