癒しのロシ子ちゃん & ロシ子の体重は小康状態…。


癒しのロシ子ちゃん。今日のロシ子のブログは簡単に…、これ、6日も前のロシ子ちゃん…。

晩、ロシ子が気持ち良さそうに眠っていた所を、私が撫で撫でしてしまったものだから、ロシ子、目を開けてしまいました…、ごめん、ごめん…。

また寝てしまったロシ子ちゃん。暫くすると、ロシ子、また、目を閉じて寝てしまいました。

かわいいロシ子…、ロシ子が我が家にいるだけに、私の癒しになってしまいます。

ロシ子の体重測定。これは、おとといの朝のロシ子の体重測定の様子。

ロシ子の体重は3,538g。この日のロシ子の体重は3,538g…、依然として、軽いレベルで小康状態…。

まぁ、ロシ子の体重の推移を見てみると、去年も、おととしも、8月に3.8kg近くまで行って、1年の中でも、最も体重が増えていたので、これから、逆に私が焦ってしまう位、体重も増加してくれる事だと思っています。

それにしても、いくら何でも3.5kgでは、ロシ子の体重が軽すぎるので、ちょっと心配な飼主です。


そして、今晩の8時過ぎ、ロシ子がまた、突然、咳をしてしまいました。

今回は、1度、咳が収まっても、また、数分後に咳をしてしまうという事を3回も繰り返してしまって…。

前回からは3日ぶりの咳なので、まだ、私の心は、酷く波立ってはいないのですが、咳の回数が増えるのではないかと考えると、どうしても、心がざわざわしてしまう飼主なのです。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です