かわいい寝方のロシ子ちゃん…、癒しのポーズをくれました。


昨日のロシ子ちゃん。これ、昨晩のロシ子ちゃん…、いつもの、手の上に顔を乗せての香箱の寝方ではなく、顔を地べたに直に付けての寝方のロシ子ちゃん。

お上品なロシ子ちゃんがこんな寝方をするのも新鮮…、かわいい、かわいい、ロシ子ちゃん。

かわいいロシ子。かわいいロシ子…。

ロシ子、寝てしまいました。ありゃりゃ…、ロシ子、寝てしまいました…、この寝顔を見るだけで、私は癒されてしまう…。

仰向けのロシ子ちゃん。暫くすると、ロシ子、仰向けになって、引っ繰り返ってました。(笑)

癒しのポーズ。癒しのポーズ…、ロシ子自身は、意識してやってる訳ではないと思いますが、猫って、何でこんなに、普通に人間を癒してくれるの…。

溜まらないロシ子ちゃん。このロシ子の姿…、もう、堪らねぇ~…。

癒しのロシ子。手をきゅっとする独特の猫ポーズに加えて、足をきゅっとするのも、自然と人間を癒してくれる…。

やっぱり猫ってかわいい…。(笑)

今日の朝8時前、ロシ子、咳をしてしまった…、前回は、おとといの晩8時だったので、細かく言ったら、1日半ぶりの咳…。(涙)

そしてこれ、今晩の9時半頃だったかな…、私が2階に上がって、ロシ子が寄って来てくれたので、私がロシ子を抱え上げて、ロシ子にスリスリ、ハグをしていたら、ロシ子が咳をしそうな雰囲気になって…。

私、ロシ子に、「咳をせんとってよ…。」と語り掛けたのですが、ロシ子を床に下ろしてあげたら、暫くしてから、この状態…。

1日に2回の咳…、これ、ロシ子、初めてじゃないかな…、私、ショック…。

でも、ロシ子は咳以外は本当に元気で、最近は、ロシ子アビのすけにし掛けて、めっちゃ走り回って、楽しそうに遊んでいるのです。

一体、ロシ子、どうなのよ…、元気でいて欲しいんだぞ、ロシ子ちゃん…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です