新しい種類の「たまの伝説」の缶詰、「まぐろ」。


たまの伝説のまぐろ。これ、新しい種類の「たまの伝説」の缶詰の3種類の内の最後、「まぐろ」…、3日前の3/17(金)の朝ご飯に、猫たちに出してあげました。

まぐろ。缶詰を開けたところはこんな感じ…、前回、ご紹介をさせて頂いた「まぐろしらす」、前々回にご紹介をさせて頂いた「まぐろサーモン」と、見た目は変わりません。

ロシ子の朝ご飯。そして、ロシ子のお皿に「たまの伝説」の「まぐろ」を出しました…、これもとろみが付いてて、美味しそう。

ロシ子の朝ご飯。カリカリも合わせて、ロシ子の朝ご飯が完成。

元気なロシ子ちゃん。そして、ロシ子に新しい種類の「たまの伝説」の「まぐろ」入り朝ご飯を出してあげると、ロシ子、いつもと変わらず、美味しそうに食べ始めてくれました。

味をしめたロシ子。ロシ子ももう、この新種の缶詰の味にも慣れた様で、すっかり、「まぐろ」ファーストな食べ方をしていました。

ロシ子の食欲は相変わらずですが、これから春に向けて、どんどん、食欲も増して来る事だと思います…、また、体重が増え過ぎてしまって、私、焦るんだろうなぁ〜、なんて思っています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です