ロシ子が連日の咳…、酷い…、酷過ぎる…。(涙)


昨日のロシ子とアビのすけ。これは、昨日の朝のロシ子アビのすけ

決して、とっても仲良しではないのですが、だからと言って、仲が悪い訳でもなく、アビのすけはもっとロシ子にお近付きになりたいのですが、適度な距離を保っているロシ子ちゃん…、この2にゃんの関係、実に面白い。

ロシ子を抱っこ。そしてこれは、昨日の猫たちのお昼ご飯前の事…、この直前、ロシ子がまた咳をしてしまって…。

ロシ子が咳をした時、私、デジカメを持っていなくって、ダッシュでデジカメを撮りに行って、ロシ子の咳の様子を撮ったのですが、ほぼ終わり掛けだったのでアップはしませんが、咳の後、ロシ子を抱っこして慰めていたのです。

可哀想なロシ子ちゃん。ロシ子、大丈夫かい…、可哀想なロシ子ちゃん…。」 私はロシ子を抱き上げて、スリスリして慰めていたのですが、ロシ子はかわいい子で、喉をゴロゴロと鳴らしてくれて…。

そして今日も、ロシ子は咳をしてしまった…。

今日の午前10時半頃、ロシ子がまた、突然に咳をし出して、ロシ子、一体、どうしたんだい…。

私が釜山旅行から帰って来てから、この1週間ちょっと、ロシ子、毎日の様に咳をしていて、毎日、咳をされると、私、どうしたら良いのか、本当に困ってしまう…。

今日も、ロシ子の咳が終わった後、ロシ子を抱き上げて、可哀想、可哀想をしてあげたのですが、ロシ子がゴロゴロと喉を鳴らしてくれて…、ロシ子の咳、酷い…、本当に酷過ぎます…。(涙)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です