べったり、甘えん坊さんなロシ子ちゃん。

甘えん坊なロシ子ちゃん。これ、おとといの晩のロシ子ちゃん。

毎日、飽きもせずに、ロシ子は夕方になると、1階の私の仕事部屋にやって来て、仕事をしている私の膝の上でリラックス…、もう、これが日課となっている、本当に甘えん坊なロシ子ちゃん。

転がりまくるロシ子ちゃん。私の太ももの上で、転がりまくってたロシ子ちゃん。

晩は、めっきり、一緒に寝てくれなくなったロシ子ですが、日中は、私の膝の上で甘えてくれる事も多くて、これから約半年間、晩、ロシ子が一緒に寝てくれないのは寂しいですが、まぁ、ロシ子が私の事を慕ってくれているのは変わりないので、仕方がない。

かわいいロシ子。めっちゃ良い写真だったのに、ボケてしまったのが残念…。

でも、心って通じるもので、ロシ子も、私が心底、ロシ子の事をかわいがっている事を、理解してくれているんだと思う…、私に向けてこの表情…、堪らなくかわいいロシ子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です