今日からロシ子に、また、お留守番をお願いしてます。


ペットシッターさん。今日から私、長崎県は佐世保の方に来ています…、佐世保バーガーを食ってやるぜい…!

と言う事で、今回の私の旅行中にも、ペットシッターさんに猫たちのお世話をお願いするべく、これは、昨日のお昼前の事ですが、ペットシッターさんに我が家に寄って頂き、我が家の鍵をお渡しさせて頂いたのです。

ペットシッターさん。鍵の引き取り、返却の時には、玄関口で鍵のやり取りをさせて頂いているので、こんな写真になってしまうのですが、一応、いつ、ペットシッターさんにお越し頂いたのか、日記的な意味合いも含め、猫たちの様子と合わせて、アップさせて頂いております。

かわいいロシ子ちゃん。そしてこれは今朝の様子…、今朝は私、6時に起きたので、旅行に出発するまでに余裕もあり、猫たちとコミュニケーション。

このロシ子の様子、私のお見送りをしてくれてた訳ではありません…、暖かくなって来たからか、冷んやりする床の上が気持ち良いみたい。

ぶちゃいくな顔のロシ子ちゃん。ぶちゃいくな顔で撮れてしまった…、ロシ子、ごめん、ごめん…。(笑)

これ、決して、三つ指を付いている訳ではありません…、ロシ子、寛いでいるのです。(笑)

転がるロシ子。そして、私が猫トイレの掃除をしていて、ふと、ソファーの向こう側を見たら、ロシ子がかわいく転がっていました。

甘えん坊のロシ子ちゃん。そして、ありゃりゃ…、甘えん坊さんのロシ子ちゃん。(笑)

元気にしてるんだよ!そして、午前10時前、私が旅行に向けて家を出る前に撮った写真…、今回も寂しい思いをさせるけど、ロシ子アビのすけ、仲良く元気にしてるんだよ…、頼むよ…。

そして、アップする順番が違うかも知れませんが、今朝、ロシ子、また、咳をしてしまいました。

これは、朝の4時30分頃の事でしたが、私はベットで寝ていたのですが、ロシ子が軽く咳を始めたと思ったら、酷い咳をし出して…、私は飛び起きてロシ子の様子を見に行ったのですが、苦悶の表情が痛々しかった…。

ペットシッターさんからの写真。そして最後、これは、今日、ペットシッターさんが送って下さった写真。

実は今日は、ペットシッターさんにお越し頂く予定ではなかったのですが、私が大失敗を起こしてしまい、急遽、ペットシッターさんにお越し頂いたのです…、その事情は、今日のアビシニアンのアビのすけのブログをご覧下さい。(汗)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です