ロシ子ちゃん、アビのすけなど眼中になし、我関せず…!


昨日の晩のロシ子ちゃん。本日、私、佐世保から神戸の自宅に帰りますので、お留守番2日目から3日目のロシ子の様子を、ちょっと早いですが、長崎空港にて、15時45分発の飛行機の搭乗待ちをしている間に、アップしてしまいます。

これ、昨晩のロシ子ちゃん…、ロシ子、昨晩はここで寝た様ですね…、ぐっすりと眠れたかい…。

朝ご飯後のロシ子ちゃん。そしてこれは、今日の朝ご飯後のロシ子ちゃん…、ロシ子ちゃん、今朝もここで、外を眺めていた様ですね。

寛ぐロシ子ちゃん。そして、窓際から外を眺め終わったロシ子は、今度はここで寛ぎ中…、今日の神戸の天気はどうだったのかな…? 陽が入っている様にも見えるけど…。

アビのすけがやって来た。そこへ、アビのすけ君が水を飲みにやって来ました。

微動だにしないロシ子ちゃん。アビのすけが伸びをしていましたが、ロシ子、微動だに致しません。

色んな所で水を飲むアビのすけ。今度は、こっちのクリスタルフローで水を飲むアビのすけ君。

アビのすけが振り向くが。あまりにもロシ子が自分に無関心なので、逆に心配になって振り向いたアビのすけ君…、ロシ子お姉ちゃん、寝てるのかい…?

無関心なロシ子ちゃん。それでもロシ子は動かないので、伸びをしながら、ロシ子の様子を伺いに来たアビのすけ君…。

愛嬌のある、ロシ子お姉ちゃん大好きなアビのすけとは異なり、どうやらロシ子アビのすけなど眼中になし…、我関せず…、我が道を行く、芯の太い、落ち着いたロシ子お姉ちゃんでした。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です