昨日から一転、今日は涼しくて、ロシ子が一緒に昼寝。(笑)

昨日は暖かかった。これは、昨日のお昼過ぎの我が家の様子ですが、昨日の神戸は暖かく、アビのすけもベットに潜らずに布団の上で昼寝…。

そして、ロシ子はと言うと、あれ、キャットテントにいないぞ…。

ロシ子がお留守。ロシ子、いつもの定位置のキャットテントにはおらず、どこにいるのかと思ったら…。

ロシ子も暑かった様。ロシ子、ここで寛いでいました。

かわいいロシ子。私がうろうろしていたので、ロシ子、起きてしまいましたが、ついさっきまで、とっても気持ち良さそうに寝ていて。

ロシ子も気温に敏感な猫ちゃんなので、キャットテントの中では暑かったのかな…?

涼しかった神戸。そしてこれは、今日の午後3時頃の我が家の様子ですが、今日の神戸は涼しく肌寒くって、猫たちがお昼ご飯を食べた後、まずはアビのすけが布団に潜って寝始めたのですが…。

かわいい猫たち。私もちょっと昼寝をしようと、ロシ子を連れてベットに入ったら、逃げ出してしまうと思ったのに、久しぶりにロシ子、私と一緒に寝てくれて。(笑)

私が布団から出た後も、猫たちは布団の中で寝続けていて、猫たちが暖かく、気持ち良さそうに寝ていると、私もにんまりとしてしまうのです。

今日もロシ子、咳をしてしまいました…、これで、4日連続の咳…。

これは、今日の午後1時過ぎの事でしたが、ロシ子が2階でお昼ご飯を食べた後、1階で咳をしてしまって…。

それにしても、1日に1回の咳…、今の所は、1日に2回とか3回はなし…、これ以上、ロシ子の咳の回数が増えない様、私は祈るばかりです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です