1日に1回だけ、咳をするロシ子ちゃん…、不思議…。


これ、今日の1時半頃の事…、お昼ご飯を食べたロシ子が、その後、2階で咳を始めて…。

私はその時、1階にいて、Webカメラから、ロシ子が咳をしている音が聞こえて来たので、Webカメラを動かして、ロシ子の咳の様子を録画しようとしたのですが、ロシ子がどこにいるか分からずに、そして、Webカメラがフリーズして動かなくなってしまって…。

かわいそうなロシ子ちゃん。Webカメラの動画の中にも、私が階段を上がって来ている音が入っていましたが、2階に上がってみると、ロシ子、ここにいて…。

咳の後のぺろぺろ。そして、咳の後のいつもの行動…、舌をペロペロ…、ロシ子、かわいそう…。

でも、ロシ子、幸いにも、1日に2回とか3回とかの咳はしないので、まだ、私は救われているのですが、それにしても、1日に1回だけ、咳をするっているのも不思議…。

喘息の症状が酷いなら、1日に何回も咳をするものだと思うのですが…、こんな事を書いて、ロシ子が1日に何回も咳をする様になっても困るので、この話はおしまい…。

ロシ子の体重測定。そしてこれは、昨日のお昼頃のロシ子の体重測定の様子…、昨日は、朝、うっかりしていて、猫たちが朝ご飯を食べた後に測りました。

ロシ子の体重は3,558g。そして、昨日のロシ子の体重は3,558g。

体重も、軽いなりに安定しているし、食欲も、小食なりに、きちんと食べてくれてるし、そして元気だし…、何故、咳だけする…? ほんと、猫の咳って難しいです…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です