昨晩は一緒に寝てくれたロシ子 & 旅行前のロシ子の写真。


一緒に寝てくれたロシ子。これは、今朝の6時頃に撮った写真…、昨日の神戸は肌寒くって、それでもロシ子、寝始めの時は、私の枕の横の猫ベットで寝ていたのですが、朝方、気付いたら、ロシ子が私の左脇の所で寝ていてくれて…。(嬉)

明らかに、ロシ子は寒かったから、私の布団に潜り込んで、私と一緒に寝てくれたに違いないのですが、それでも私はうはうは…、気持ち良く、一緒に寝させて貰ったのです。

かわいいロシ子ちゃん。そして、もう1枚…、やっぱり、ロシ子と一緒に寝れるって、良いものだなぁ~…。

私と一緒に寝たいからじゃなくて、寒いから一緒に寝てくれたっていうのは、重々、承知の上で、やっぱり、ロシ子と一緒に寝れるのは最高です。

これは、今晩の7時過ぎの事でしたが、私が仕事部屋で仕事をしていたら、廊下の方で、ロシ子が「シャー」をしている声が聞こえて来て…、多分、アビのすけがまた、しょーもないちょっかいをロシ子に掛けたんだと思うのですが、私が仕事部屋の戸を開けたら、ロシ子が飛び込んで来て…。

私は、「ロシ子、怒ってたんかい…、出来れば、アビのすけに優しくしてあげてよ…。」って、ロシ子を抱き上げて語りかけた瞬間、ロシ子が私の腕の中で、咳を始めたのです…。

咳が終わった後、ロシ子を抱っこして撫で撫でしてあげたら、ロシ子はいつも通り、ゴロゴロと喉を鳴らしてくれたのですが、やはり、私としては辛かった…。

ロシ子とアビのすけ。そして、私が旅行に行く前のロシ子の写真が、たっぷり溜まっておりますので、3日か4日に分けて、少しずつアップさせて頂こうと思います。

これは、もう11日も前になりますが、GWの5/3(水・祝)の晩の事…、確か、この直前、ロシ子アビのすけは追い掛けっこをしていたんだと思いますが、2ニャン揃ってこの場所に。

ロシ子、気を付けてよ...!ロシ子がいる場所は、その向かって左側は、階段の奈落の底になっていて、運動神経が良くて、柔軟な猫でも、落ちたら怪我をする可能性があって…。

アビのすけが突然に攻撃をして来たら、ロシ子は落ちてしまう可能性があるので、気を付けて欲しかったのです…。

かわいい猫たち。それにしても、凸凹コンビではありながらも、お似合いな2にゃん…。

仲良しな猫たち。アビのすけ、お前も、ロシ子お姉ちゃんの事、いじめたらあかんぞ…!

穏やかなロシ子ちゃん。そしてこれは、同じ日の晩遅くのロシ子ちゃんの様子…、この当時は、まだ暑くもなく、ロシ子、ここで寛いでいた様ですね。

不機嫌そうなロシ子ちゃん。ロシ子のこの顔、ちょっと不機嫌そう…、あるいは、眠たい顔だったのかな…。

やっぱり不機嫌、ロシ子ちゃん。でも、ロシ子のこの表情…、やっぱり不機嫌…?

ロシアンブルーのロシ子ちゃん。ロシ子に不機嫌な顔は似合わないぞ…、だから、機嫌を直して、いつもの美人のロシ子でいてちょうだいよ…。(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です