のんびりロシ子ちゃん。

今日のお昼過ぎのロシ子ちゃん。私が風邪を引いてしまって、ブログにアップするロシ子の写真が品薄…! これは、今日のお昼過ぎのロシ子ちゃん…、今日もまた、ここでグテッとしていたロシ子ちゃん…。

かわいいロシ子ちゃん。今日もそれ程、暑くなかったけど、こんな寛ぎ方が、ロシ子のマイブームなのかも…。

穏やかなロシ子ちゃん。こんな姿を見ると、私はロシ子に茶々を入れたくなって、ロシ子の顔にスリスリしてやるのですが、ロシ子はとっても穏やかなので、嫌がりもせず、逃げもせず、私になされるがままのロシ子で…。

アビのすけだったら、すぐに逃げて出してしまうので、そんな穏やかなロシ子が、私は本当に大好きなのです。

昨日、アップするのを忘れた動画…、これ、昨日の晩9時過ぎのロシ子の咳の様子…。

ロシ子、元気を出してちょうだいよ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です