ロシ子、とっても元気なんだけどなぁ~…。(涙)

穏やかな朝のロシ子ちゃん。これは、今朝8時過ぎのロシ子ちゃん…、穏やかな朝、ちょこんとお座りをしていたロシ子ちゃんが、とっても可愛かったのです。(笑)

穏やかなロシ子ちゃん。穏やかな朝に、穏やかなロシ子を見ていると、私の気持ちも穏やかになる…、かわいい、かわいい、ロシ子ちゃん。

かわいいロシ子ちゃん。今日もロシ子にとって、とっても良い1日になるだろうって思っていたのですが、約10分後に、ロシ子、また、咳をしてしまったのです…。

私が猫たちの朝ご飯を準備していたら、ロシ子が突然、咳を始めて…、毎度の事ですが、私は慌てて、ロシ子の元へ…。

最近、また、毎日の様にロシ子が咳をしていて、私も慣れてはいるものの、ちょっと心配…。

元気にご飯を食べるロシ子。そして、ロシ子が咳をしてから約10分後に、猫たちに朝ご飯を出してあげたのですが、ロシ子の食べっぷりは、とっても良好だったのです。

咳をしている1分程の間は、ロシ子、とってもしんどそうにしているのですが、でも、咳が終わったら、ロシ子、いつも、普通に元気なのです。

頑張ってご飯を食べるロシ子。向きを変えて、一所懸命、朝ご飯を食べていたロシ子ちゃん…、それでも、今日も1回では食べ切れなかったロシ子でしたが、間を空けて、残っているロシ子のご飯のお皿をロシ子に持って行ったら、9割方、完食をしてくれて、ほんとロシ子、元気なんだけどなぁ~…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です