Newパソコンデスクを置いた日のロシ子ちゃん。

探検してたロシ子。今日で、私が釜山旅行に行く前のロシ子の写真、最後です。

これは、私が釜山旅行に行く3日前の、6/23(金)の事…、この日、新しいパソコンデスクと言うか、サイドテーブルを2階に設置したのですが、ロシ子も、新しいパソコンデスクに、興味津々。(笑)

アビのすけもそうでしたが、ロシ子もこう言う一面は、しっかりと猫ちゃんで、新しい物好きと言うか、好奇心旺盛な一面を見せてくれたロシ子ちゃん。

ウロウロするロシ子。狭いパソコンデスクの上を、ロシ子、ウロウロ、ウロウロ…。

運動音痴なロシ子ちゃん。そして、大きい座机を、部屋の隅に立て掛けておいたのですが、これ、ロシ子がジャンプをして、座机の脚の部分に飛び乗ろうとしていた所…。

アビのすけは男の子だし、しっかりとした脚力を持っているので、軽々と飛び乗れていましたが、ロシ子ちゃんは残念ながら、若干、運動音痴な一面があって、飛び乗る事が出来ませんでした…。

そんなロシ子もご愛敬…、とってもかわいい女の子です。(笑)

悪戯娘のロシ子ちゃん。そしてこれは、その日の晩の事…、私が2階に上がって来て、パソコンの電源を入れると同時に、録画をしていたNHKの朝ドラを見ようと思ったら、悪戯娘のロシ子ちゃんがやって来た…。

私をガン見のロシ子ちゃん。ロシ子にバレない様に、私がこそっとロシ子を追い払ったので、一旦、ロシ子、向こうに行ってくれたのですが、恨めしそうな表情で、私をガン見…。(笑)

私大好きなロシ子ちゃん。でも、ロシ子は私の事が大好きなので、また、私の所にやって来て、私の邪魔にならない様に、こんな所でちょこん…。

お利口なロシ子ちゃん。控えめと言うか、お上品と言うか、本当にロシ子はお利口さん…、ロシ子がかわいくて仕方がありません。

かわいいロシ子。暫くして、私もちょっと落ち着いたタイミングで、ロシ子が今度は、パソコンデスクの上に飛び乗って、ちょこん…、ロシ子、お願いだから、焼酎の入ったジョッキを、こかさんといてよ…。

かわいい芦田愛菜ちゃん。しかし、話は変わりますが、テレビに映ってる芦田愛菜ちゃん…、大きくなって、一層、かわいくなったなぁ~…、こんな娘がいたら、最高だろうなぁ~…。

芦田愛菜ちゃんは兵庫県の出身で、我が家のロシ子も兵庫県に在住…、兵庫県に関わる女の子は、みんなかわいい。(笑)

でも、ロシ子もとってもかわいいんだけど、芦田愛菜ちゃんには、ちょっとだけ、負けちゃってるかな…、でもロシ子ロシ子は私にとっては一番だぞ…!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です