今回は快適だろ…、ロシ子のお留守番の様子、初日編。(笑)


定位置のロシ子ちゃん。私、松山に来てても、色んな仕事が舞い込んで来て、バタバタで…、ロシ子の写真も溜まっていて、ちょっと私もパニックなのですが、取り敢えず、ロシ子の初日から2日目のお留守番の様子をアップさせて頂きます。

これは、昨晩のロシ子ちゃん…、エアコンも付けてあげていたので、こんな所でお休みをしていたと言う事は、ロシ子、快適に過ごしてくれていたんだね…。

電気をオフ。そして、通常なら、リモコン自体のタイマーで、夜中の0時に電気が消えるのですが、少し、0時までには時間がありましたが、動作確認も含めて、スマホから「eRemote mini」で照明をオフに…、ロシ子、ゆっくりとお休みだよ…。

活動的なロシ子ちゃん。でも、今回のお留守番中のロシ子は、やはり、エアコンが付いてて快適なのか、とっても活動的なロシ子ちゃん。(笑)

元気なロシ子ちゃん。おっと、今度はこっちに移動かい…、とにかくロシ子、一通り、遊んだら、ゆっくり寝るんだよ…。

今朝のロシ子ちゃん。そしてこれは、今朝のロシ子ちゃん…、昨晩は、スマホから「切タイマー」を設定して、夜中の1時か2時にはエアコンを切ったのですが、朝だから、まだ涼しいのか、ロシ子、ここにいましたよ。

寛いでいるロシ子ちゃん。ロシ子、この、だらぁ~っとした感じが良いですね…、とっても寛いでくれてる様で、間もなく、朝ご飯だから、頑張って食べるんだよ。

そして、猫たちの朝ご飯…、今回も、アビのすけのおバカがやんちゃをしていましたが、まぁ、ロシ子もしっかりとご飯を食べれたから、良いとしましょう…、猫たち、今日も1日、元気にしてるんだよ。

と思ってたのですが、パソコンのWebカメラを付けたままにしていたら、パソコンからロシ子が咳をする声が聞こえて来て…。

私の旅行中に、ロシ子の咳を確認したのは、初めてなのですが、やっぱり、ロシ子、咳をしてたんだなぁ~…、私が気付かなかっただけなんだなぁ~…、ちょっと、ショック…。

朝ご飯後のロシ子ちゃん。でも、ロシ子、その後、ここでこんな状態に…、朝ご飯も食べて、お腹も膨れて、めっちゃ寛いでて…、咳をしてしまいましたが、ロシ子が寛いでくれているのは、とっても嬉しく、安心です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です