私の松山旅行前の、ちょっと前のロシ子の写真…、完。


雑誌ねこのきもちのカレンダー。1回分だけ、私が松山に旅行に行く前の、ロシ子の写真が残っておりますので、今日はそれらをアップさせて頂きます。

まずこれは、ロシ子の写真ではありませんが、松山旅行に行く当日、8/1(火)に撮った写真…、アップするのが遅くなりましたが、毎月初の恒例、雑誌「ねこのきもち」の8月の猫ちゃん。

3にゃんとも、とってもかわいい猫ちゃんですが、申し訳ございませんが、我が家のロシ子アビのすけの方がかわいいなぁ~…、親バカです。(笑)

朝一番のロシ子。今日、アップする写真は、全て、8/1(火)に撮った写真になりますが、これは、確か、8/1(火)の朝一番のロシ子ちゃん…、何をしてたかと言うと…。

噛み噛みするロシ子。ロシ子、朝っぱらから、マッサージチェアーのコードを噛んどった…、本当にロシ子は、噛み噛みが大好きなのです。(汗)

ロシ子の体重測定。そして、引き続き、朝一番に、猫たちの体重を測ったんだった…、ロシ子の番…。

ロシ子の体重は3,748g。この日のロシ子の体重は3,748g。

ロシ子ももうレディーなので、若干の体重の増減はありますし、夏場になったら少し体重が増えますが、急激に増えたり、たくさん増えたりって事はなさそう…、安心して、ロシ子の体重を測れます。

お茶目なロシ子。体重測定後のロシ子ちゃん…、とっても、お茶目でしょ…!(笑)

朝ごはん後のロシ子ちゃん。そして、引き続き、朝ご飯後のロシ子ちゃん。

一応、朝ご飯は食べたんですけど、毎回、完食はしてくれないロシ子でして…、猫たちのトイレを掃除した後、休憩中のロシ子の元に、残っているご飯のお皿を持って行き、ロシ子に完食して貰っている所。

手間の掛かるロシ子ちゃん。本当にロシ子は、手間の掛かる子だよ…。(笑)

至れり尽くせりなロシ子ちゃん。至れり尽くせりされてるロシ子ちゃん…、ロシ子はもう、先程も書きましたが、体重が大きく増える可能性は少なく、逆に、しっかりと食べさせないと、痩せてしまう可能性もあるので、こんな風に、わざわざでも、ロシ子には完食して貰おうと考えているのです。

ロシ子のサプリが届きました。そして、最後の話題…、これ、やはり、8/1(火)の午前中に届いたのですが、ロシ子の為のサプリ。

ロシ子の膝の為のサプリ。これ、かれこれ、もう長い期間、ロシ子に飲ませていますが、ロシ子の膝の為のサプリ…、と言うか、猫の骨を強くする様なサプリかな。

ロシ子は子猫の頃、膝蓋骨脱臼になり、今でも膝はガクガクするので、少しでも骨?を強くする為に、継続して、このサプリを飲ませています。

そして、昨晩もロシ子、咳をしてしまいました。

昨晩と言うか、今日の未明と言うか、寝静まっている、8/7(月)のAM2:30頃の事でしたが、突然にロシ子が咳を始めたんだよなぁ~…。

ロシ子も多分、熟睡してたと思うのですが、何かのきっかけで咳をしてしまったのだろう…、普段はとっても元気なんだけど…。

そして、約12時間後の、今日の午後2時前にも、ロシ子、また、咳をしてしまいました…、あぁ~、頭が痛い…。

ロシ子、もうちょっとだけ、我慢してね…、何とかしてあげるからね…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です