今日は台風5号の影響で涼しかったけど、この日は暑かったんだ…。


美猫なロシ子。今日、アップさせて頂く写真は、全て、私が松山旅行から帰って来た翌日の、8/4(金)のロシ子の様子です。

まずは、多分、午前中に撮った写真だと思いますが、美猫なロシ子ちゃん…、階段にちょこんとお座りして、私個人的には、理想的なロシ子ちゃん。

はにかんだロシ子ちゃん。そして、このロシ子は、はにかんでくれた瞬間…、ちょっと不細工な写真ですが、私的には、とってもかわいいロシ子ちゃん。

昼過ぎの我が家の猫たち。そしてこれは、昼過ぎの事だったっけな…、私、前日の晩は、旅行後の後かたずけや何やかんやで、3時半頃まで起きていて、朝は通常通りの早起きをしたので、ちょっと、ソファーに横になったのですが…。

アビのすけが、キャットタワーのにゃんモックで寝ているのは、常の事ですが、ロシ子がここで休憩をしていたのは、なかなか珍しい事で…。

かわいいロシ子。ロシ子は私の事を、とっても好きでいてくれてるのですが、時と場合によっては、私の傍に来てくれない事もあって、まさに、私がソファーに横になっている時は、ロシ子は私の傍に寄って来ないのですが、この時は珍しい…、前日まで、私が家を留守にしてたから、ロシ子、私の傍から離れたくなかったのかな…。(笑)

この日は暑かった。そして、この日はとっても暑かったんだった…、夕方、4時50分の我が家の2階は、何と37.5℃…、これは、暑いわ…。

ロシ子、暑くないのかい?この時、ロシ子は私を追い掛けて、1階から2階に上がって来たんだったと思いますが、ここでこのポーズ…、ロシ子、暑くないのかい…!?

ロシアンブルーのロシ子ちゃん。ロシ子はロシアンブルーだからロシア出身で、寒い気候には慣れて強いと思うのですが、暑いのは苦手なんじゃないのん…?

暑さに強そうなロシ子ちゃん。でも、日頃のロシ子を見ていると、絶対に、暑さに強そうに感じるのです…、この写真も、ロシ子、めっちゃ、絶好調な感じに見えるでしょ…。

晩11時半のロシ子ちゃん。そしてこれは、晩11時30分のロシ子ちゃん…、こんな遅くの時間に、ロシ子、1階の私の筋トレ用のベンチの上に…。

実は、ノートパソコンが潰れてしまったせいで、私、2階で諸々の作業をする事が出来なくなって、仕方なしに、夜遅くまで、1階のパソコンで作業をしているのですが、やはりロシ子、前日まで、私が留守にしていたもので、寂しくて、下まで来てくれたのかも…。

健気なロシ子。泣き叫んで、私はここにいるのよって、ロシ子はそんな感じではなく、静かに、控えめに、自分の気持ちのままに、私の近くにいたくて、ここに来てくれて、やっぱりロシアンブルーって、本当に情がある…、まるで犬か、犬以上の忠義心だと思います。

そして最後、今日もロシ子、突然に、咳をしてしまいました。

これは、今日の午後5時前の事でしたが、私が電話で話していたら、私の背中側で、ロシ子が突然に咳を始めて…。

私はビックリして、電話に意識が行かなくなり、上の空になりながら、ロシ子を撮影…、あまりにも突然の事だったので、かなり焦ってしまい、電話も話が終わらない中、とにかく切らせて頂いて、ロシ子の様子を見ていたのでした。

アビのすけの皮膚炎の根本解決の為の、皮膚炎の専門医の予約はしたので、ロシ子の喘息の咳に対しても、導いてくれる様な、専門医を見つけなければいけません…。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です