邪魔してくれるロシ子ちゃん…、かわいい子…。(笑)


邪魔しに来たロシ子ちゃん。これは、3日前の晩の事でしたが、晩10時頃、私が2階に上がって、ソファーに座って、パソコンを起動しようとしていたら、何と、パソコンにログインする前に、ロシ子がここにやって来て…。

最近のロシ子は、食欲もとっても旺盛だし、日中も、何となく、私への甘え方も増長していて、この時も、早速、自分に注目を引こうと、ここに陣取ったのです。

ここから離れる気はなし。そしてロシ子、もう、ここから離れる気は、一切、ナッシングな様で、ここに根っこが生えてしまったロシ子ちゃん。

「何か文句でも...!?」「何か文句でも…?」みたいな…、全く、ロシ子のペースにはまっている私。

甘えん坊なロシ子ちゃん。ツンデレなロシアンブルーの女の子のロシ子ちゃんですが、すっかり、甘えん坊さんになっています。

寝転ぶロシ子ちゃん。そして、ありゃりゃ、こんな狭い所で、ロシ子、寝転ぶのかい…。

寝返りを打つロシ子ちゃん。そして、寝返りを打つロシ子ちゃん…。

ジョッキが押されてる。やっべぇ~…、ロシ子が寝返りを打ったから、焼酎のジョッキがロシ子に押されて、パソコンデスクの端っこのギリギリの所に追いやられてしまった…。

寛ぎモードのロシ子ちゃん。そしてロシ子、悪気はないのですが、しっかり、私の邪魔をしてくれて、寛ぎモードに入ってしまいました。(笑)

笑えるロシ子。それにしても、敢えて、こんな狭い所で、寛がなくても良いでしょうよ、ロシ子ちゃん…、そんなに私と絡んでいたいのかい…。

焼酎のジョッキを移動。ロシ子にゆっくりと寛いで貰って、私も安心する為に、焼酎のジョッキを向こうに移動…。

しかし、猫って本当にかわいいなぁ~…、ロシ子の気持ちが感じられて、ちょっぴり邪魔な反面、とっても嬉しかった飼主です。(笑)

そして、今日もロシ子、朝一番に咳をしてしまったのです…、これ、今朝の5時半頃の事でしたが、何か、ロシ子が咳をしている様な声が聞こえて来て、これは夢なんじゃないかって思ったのですが、いえいえ、ロシ子が現実に咳をしていて…。

最近、ロシ子、夜中とか早朝とかに咳をする事が多いんだよな…、何か、理由や意味があるのかなぁ~…、早く、食事療法を始めたい…。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です