ロシ子ぉ~、ただいまぁ~、お留守番、ありがとう!

ロシ子、ただいま。昨日の晩8時過ぎに、私、釜山旅行から自宅に戻って来ました…!

すぐにではないですが、暫くすると、今回はロシ子、1階に下りて来てくれて、私の帰りを歓迎してくれました…、ロシ子、ただいま…!

変な顔のロシ子ちゃん。ありゃりゃ、ロシ子、いきなり、変な顔…、視線の先で、アビのすけが階段の辺りで、何かしてたのかな…。

かわいいロシ子ちゃん。このお顔も、何か浮かない、あんまり、気分がよろしくなさそうなお顔だなぁ~…、ロシ子に留守番をさせて、寂しい思いをさせた事を、怒っていたのかな…。

喜んでくれてるロシ子ちゃん。そして、この写真は、尻尾をぴ~んと立てて、私の帰りを喜んでくれてたロシ子ちゃん。

アビのすけも登場。そこへ、アビのすけも登場…、って言うか、アビのすけ、お前、めっちゃ元気やん…!

ロシ子の食べ具合。そして、2階に上がって、お留守番最終日の、ロシ子のご飯の食べ具合を確認…。

向こう側の①は、昨日の朝ご飯でしたが、あんまし、食べてなかったんだなぁ~…、8時の朝ご飯から13時の昼ご飯まで、5時間しかなかったからかなぁ~…。

手前の③は、昨日の晩ご飯で、私が家に帰ったのが、この晩ご飯の10分後位だったから、食べ切っていないのも当然だなぁ~。

一昨日の晩ご飯の④と、昨日の昼ご飯の①は完食なので、相対的には、ロシ子はしっかりと、ご飯を食べてくれていたと思います。

怖い顔のロシ子ちゃん。そして、諸々の後かたずけを終え、シャワーも浴びて、約2時間後に、私は2階でほっこり。

すると、早速、ロシ子が私のパソコンデスクの上に乗って来たのですが、ロシ子ちゃん、また不機嫌そうな顔…、怒ってるのん…、顔が怖いわよん…。

ロシ子を撫で撫で。まぁ、ロシ子にお留守番をさせていた訳だし、ロシ子がすねるのも分かるし、なので、ロシ子を撫で撫でして、ご機嫌を取っていた私でしたよ。(笑)

そして、旅行から帰って来て早々ですが、昨日の夜中の2時10分頃、ロシ子が咳をしてしまいました…。(涙)

やはり、私が家を空けていた間も、私が知らなかっただけで、ロシ子、咳をしていたんだろうなぁ~…、ロシ子には、そろそろ、ステロイドでしっかりと治療をしてあげなければいけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です