ステロイドの再投与から10日…、完食率100%…!


食欲旺盛のロシ子ちゃん。最近のロシ子は、咳もせず、嘔吐もせず、喘息の咳のステロイド治療も順調で、とっても穏やかなロシ子さん。

なので、取り立ててのネタもあまりなく、今日のロシアンブルーのロシ子さんのブログは、大した記事ではありません。

これは、アップし漏れていた、6日前、10/2(月)の朝ご飯を食べていた、我が家の猫ちゃんたちの様子。

ロシ子がアビのすけの匂いを。そしてこれは、昨日のお昼ご飯の様子だったかな…、ロシ子はあっという間に完食してしまって、超・食べるのが遅くなってしまったアビのすけに、謎のチュー。

今日の朝ご飯を食べるロシ子。そしてこれは、今日の朝ご飯を食べていたロシ子さん…、やはり、完食…。

昼ご飯を食べるロシ子さん。そして、今日のロシ子さんのお昼ご飯の様子…、「食欲の秋」は猫にも通じる様で、ロシ子の食欲も絶好調…!

ずんぐりむっくりのロシ子さん。でも、私的には、ロシ子のずんぐりむっくり度が、気になるんだよなぁ~…。

元気いっぱいのロシ子さん。でも、ステロイドを再投与してから、今日で10日目になるのですが、1回だけ、咳をしましたが、それ以外、全く、咳もせず、嘔吐もせず、超絶、元気な、ロシアンブルーのロシ子さん。

おかげで私も、夜中に起こされる事もなく、快眠させて頂いております。

ちょっと位のぽっちゃりはOK。なので、健康を害さない程度のぽっちゃりなら、本当は嫌だけど、特別に許してあげますよ…、かわいい、かわいい、ロシアンブルーのロシ子さん。(笑)


スポンサーリンク

ステロイドの再投与から10日…、完食率100%…!」への2件のフィードバック

  1. ロシ子ちゃんがアビのすけ君にチューをして、ちょっかい(?)を出すなんて珍しいですね(実際にはよくあることなのでしょうか)
    食欲の秋になりました。
    ロシ子ちゃんの食べっぷりは気持ち良いです(^O^)

    返信
    1. ロシ子パパ 投稿作成者

      狸さん、こんばんわ。昨晩は、コメントを下さいまして、有難うございます。

      おっしゃる通り、ロシ子アビのすけにちょっかいを出すのは珍しいのですが、ロシ子アビのすけに心を開いてくれる証拠ですので、私は喜んでいます。
      はい、ロシ子の食欲が旺盛過ぎて、若干、困っている飼主です。(笑)

      返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です