のんびりとした、ロシアンブルーのロシ子ちゃんの1日。


ごろにゃんのロシ子ちゃん。咳もしなくなって、あまりにもロシ子の生活が穏やかで、ネタ不足だわぁ~…。(笑)

これは、昨日の晩のロシ子ちゃん…、ロシ子が静かだなぁ~、なんて思ってたら、こんな隅っこでゴロにゃん…、やっぱり、かわいいなぁ~、ロシアンブルーのロシ子ちゃん。(笑)

穏やかなロシ子。本当にロシ子は穏やかです。

アビのすけなんか、男の子だから、こんな姿を見せる事、ほとんど、ないもんなぁ~…、やっぱり私は、女の子の猫ちゃんが好きだわぁ~…。

注釈: 男の子の猫ちゃんが嫌いな訳ではありません…、かわいさが違うだけで、アビのすけの事も大好きです…!(笑)

寛ぐロシ子ちゃん。そしてこれは、今日の午前中のロシ子ちゃん…、ここで、ゆっくりと寛いでいました。

アビがやって来た。そこへ、アビのすけ君がやって来た…、アビのすけは相変わらず、とっても元気に動き回ってて、でも、ロシ子は動かず、「泰然自若」のロシアンブルーのロシ子さん。(笑)

自然なロシ子ちゃん。そして、お昼になっても、ちょっとだけ移動したけど、ロシ子、やっぱりここで寛ぎ中…、ロシ子が寛いでくれてると、妙に私は、嬉しくなってしまうのです。

まったりロシ子さん。また、暖かさがぶり返して来て、晩、一緒に寝てくれる日が遠のいてしまいましたが、体育の日、ここでのんびりと過ごしていた、ロシアンブルーのロシ子ちゃんでした。


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です