ロシ子の毛がボーボー…、シャンプーはもちょっと先ね。


ロシアンブルーのロシ子ちゃん。最近、私、忙しくて、なかなか、ロシ子の写真を撮れてないし、ロシ子ロシ子で、とっても平和に過ごしてくれてて、なかなか、良いネタを提供してくれないし…。

と言う事で、今日もかなりネタ不足に付き、昨日の晩のロシアンブルーのロシ子ちゃんの様子…、ロシ子は毎晩、ソファーに座る私の左後ろのこの場所にいるのです。

ロシ子の後ろ姿。しかし、ロシ子の後ろ姿…、毛がボッサボサだなぁ~…。

シャンプーは約1ヶ月前の9/15にしたけれど、調べたら、前回のブラッシングは、そのシャンプーの前の9/13だった様で、それは、ボサボサのボーボーになるわなぁ~…、スマホのスケジュールには予定として入れてるんだけど、先送りの毎日で、そろそろ、してあげなくては…。

静かなロシ子ちゃん。それにしても、本当にロシ子は静かな子…、静かに黙って、私の傍にいてくれる…。

ベストなロシ子。ロシ子は私にとって、かなりと言うか、ほぼ理想の猫ちゃん…、長生きをして、私と一緒にずっといてちょうだいよ、ロシアンブルーのロシ子ちゃん。(笑)


スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です