すっかり油断をしてたら、アビのすけにやられちまった…。(悔)

甘えん坊のアビのすけ。まずは、夜も更けて来ると、甘えん坊に変身するアビのすけ君の様子から…、これは、3日前の6/3(土)の晩…、まぁ、いつもの事ですが、アビのすけ、この日は、私の股の間に寝転がって、ゴロにゃん、アビのすけになっていました。

うっとりしていたアビのすけ。アビのすけの顎をきゅっと上げて、アビのすけに鼻チューをしてやりました。

アビのすけからしたら、とっても迷惑だったかも知れませんが、私になされるがままのアビのすけで良いのです。(笑)

昨晩のアビのすけ。そしてこれは、昨晩のアビのすけ君…、最近、こんな感じの写真は、たくさん、アップしていますよね。

すり寄って来るアビのすけ。本当にこいつ、晩になると、私にすり寄って来るんですよね…、昼間はやんちゃをし倒して、晩になると、優しい男の子になるなんて、なかなか、処世術が達者なアビのすけ君。(笑)

アビのすけにやられちまった。そして、アビのすけにやられちまったお話…、これは、おとといの6/4(日)の朝の事でしたが、アビのすけにやられちまいました…、アビのすけ君と私のスマホ…。

噛まれたスマホケース。私のスマホ…、と言うか、スマホケース…、前のスマホケースは、アビのすけに噛まれまくって、穴だらけ、ボロボロになり、約3か月半前の2/26(日)に新しいのが届き、大事に大事に、アビのすけに噛まれない様に、寝る時は、枕の下に突っ込んでいたのですが…。

参考までに、悲惨になった前のスマホケースはこちらから。 →→→ 新しいスマホケース…、今度はかじられない様にしなければ…。

3日前の6/3(土)の晩、私が寝ている最中に、どうやらアビのすけに噛まれてしまった様で、穴が3か所、やられちまった…。(涙)

アビのすけは、ちょっとした私の油断も許さずに、ちょっとした隙を見つけては、悪戯をしてくるものだから、この目聡さには、私も多いに感心しているのですが、しかし、絶対に噛まれない様に思っていたので、今回はちょっと、悔しいぞ…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です