アビのすけのお姉ちゃん、ロシ子が永眠いたしました。(涙)

iPhone20200620_1318令和2年6月25日のお昼過ぎ、アビのすけ君のお姉ちゃん、我が最愛のロシ子ちゃんが、私の腕の中で、虹の橋を渡りました。

今後は、ロシ子ちゃんのブログにて、ロシ子ちゃんを弔いつつ、アビのすけくんの近況もアップしていこうと思います。

ロシ子、虹の橋を渡りました…、悲しみに打ちひしがれています…。(涙)

アビのすけのお姉ちゃん、ロシ子が永眠いたしました。(涙)」への4件のフィードバック

  1. この写真のロシ子ちゃん、落ち着いた表情ですね。
    とても素敵な写真です。
    こんな写真を見ると私も悲しみが甦るような感覚になります。
    その一方でアビのすけ君にはパパさんの愛情を一身に受けて元気で過ごして欲しいと思っています。
    そしてパパさんにもアビのすけ君にも長生きして欲しいです。

    返信
    1. アビのすけパパ 投稿作成者

      狸さん、こんにちは。

      アビのすけのブログは全く更新しておらず、ロシ子のブログにて、アビのすけの近況をアップしておりますが、この度は、アビのすけの最後のブログにコメントを下さいまして、有難うございます。

      私も、久しぶりに、まじまじと、そのブログのロシ子の顔を見ました。

      当時はそれほど思われませんでしたが、あらためて見ると、病状の悪化が進み、顔色も良くなく、しんどそうにしているロシ子を見て、心が痛くなりました。

      いつまで経っても、最愛の娘を失った辛さは消えません。

      実は、今日は、アビのすけの9歳の誕生日で、今晩、ロシ子のブログにて、アップしようと思っています。

      ロシ子が7歳半と薄命で逝ってしまいましたので、その後悔、反省も踏まえ、ロシ子への供養の想いも込めて、アビのすけには長生きしてもらおうと思っています。

      また、よろしければ、ロシ子のブログを覗いてやって下さい。

      引き続き、宜しくお願い致します。

      PS.先日、ステラちゃんが13歳になったブログに、コメントをさせて頂きましたが、タイトルが「おめでとう??」となってしまいました。

      修正ができず、そのまま放置せざるを得ませんでしたが、「おめでとう」の後ろに、笑い顔か何かの絵文字を書いた所、「??」と表示されてしまった様です。

      不信に思われたかと思いますが、この場でお詫び申し上げます。

      返信
      1. いえいえ、多分、パソコンの方で勝手に「?」になってしまったのだろうと思っていました。

        私が“素敵”と書いた時のロシ子ちゃんは実は具合が悪かったのですね。
        むしろ、こちらこそ失礼しました。
        でも、ロシ子ちゃんはパパさんと貴重な時間を過ごしたと思っているはずです。
        そして大好きなパパさんに見送られて良かったのです。

        返信
        1. アビのすけパパ 投稿作成者

          狸さん、お返事を有難うございます。

          はい、私はロシ子の事が本当に本当に大好きだったですし、酷い事をしてしまったと後悔の念は尽きませんが、ロシ子も許してくれているだろうと思っています。

          ミラちゃん、ステラちゃんが長生きしてくれる事を祈っております。

          返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です