アビのすけの皮膚炎21号のその後…、よしよし…。(笑)

アビのすけの皮膚炎21号。9日前の 8/17(金)の朝に発見した皮膚炎21号…、その2日後の 8/19(日)にも途中経過をアップしましたが、それから1週間、今日までのアビのすけの皮膚炎21号の経過をアップさせて頂きます。

これは、5日前の8/21(火)の朝9時、1階でアビのすけ君の皮膚炎21号をチェックしました。

アビのすけの皮膚炎21号。そして、この日、つまり、皮膚炎21号を発見した日から4日後の状況はこんな感じ…、モメタオティックを塗った後の状況ですが、まぁ、当初の状況よりかは格段にましですが、それでもまだ、しっかいとした皮膚炎の状況。

8/23(木)のアビのすけ君。そして、その2日後、8/23(木)の朝8時15分位のアビのすけ君…、さぁ、アビのすけ君、今日も皮膚炎を見せてくれるかい。

モメタオティック前の皮膚炎。そして、この日のアビのすけの皮膚炎21号の状況…、ちょっと、全貌が分かりにくいですが、モメタオティックを塗る前なので、カッサカサ…。

小康状態の皮膚炎。そして、モメタオティックを塗った後はこんな感じで、皮膚炎21号を発見してから6日目、まぁ、ボチボチ、快方に向かっているかな。

今日の午前中のアビのすけ君。そしてこれは、今日の午前10時頃のアビのすけ君…、今日も2階で、アジア大会の女子マラソンをテレビで見ていたのですが、その時に、アビのすけの皮膚炎をチェック。

アビのすけの皮膚炎。そして、今日のアビのすけの皮膚炎21号はこんな感じ…、これはモメタオティック前で、患部が毛に覆われて分かりにくかったのですが…。

かなり良くなった皮膚炎。モメタオティックを塗った後、毛を掻き分けて見てみたら、これ、かなり良くなってるんじゃないの…。

皮膚炎21号の範囲も狭くなって来ているし、これは収束に向かっていて、あと一息で完治しそうだぞ…! 頑張るんだ、アビのすけ君…!(笑)

アビのすけの皮膚炎21号のその後…、よしよし…。(笑)” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: また皮膚炎だ…、これは真剣、動物病院に連れて行こう...。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です