今日、令和8年6月25日は、私の最愛のロシ子ちゃんの、6回目の祥月命日、六周忌でした。
ロシ子が亡くなって、丸6年…、最近、私、とても疲れていて、やる気が低下している状況だったのですが、でも、ロシ子の祥月命日の当日には、ロシ子の冥福をしっかりとお祈りし、毎年、行っている、ロシ子のお骨を確認し、ロシ子の写真を撮らなければと思いました。
6年前の今日、ロシ子は、私の腕の中で亡くなりました。
もう、6年も前のことなのに、つい、この前のことのように、辛い記憶が思い出され、気持ちが下がってしまいます…、辛いし、寂しいし、悲しい…。
ロシ子、天国で、のんびり、ゆっくり、穏やかに、過ごしていますか…。
お父さんは、こっちの現実の世界で、苦しんだり、悩んだり、落ち込んだり、でも、アビのすけに支えてもらって、なんとか、元気で過ごしているよ…。






