何をいちびってんねん、アビのすけ君。& 皮膚炎のその後。

夜中なのにうるさいアビのすけ。これは、3日前の1/24(水)の深夜の事、厳密に言うと、テレビの右下の時計の通り、1/24(木)になったばかりの真夜中の事、そろそろ寝ようと、私、1階のトイレに行って戻って来たら、アビのすけがハッスルしてやがった。

アビのすけ君、寝る間際になって、そんなに元気になって貰ったら困るんだけど…。

しゃちほこの様なアビのすけ。するとアビのすけ、尚もハッスルして、まるで名古屋城の鯱(しゃちほこ)の様になってしまった…、残念ながら、色は金鯱ではございませんが…。(汗)

笑えるおバカのアビのすけ。そしてアビのすけ、尚もハッスルして、逆立ちだぜ…!

お前は夜中に、一体、何をしてますねん…、何をいちびってますねん…、本当におバカで、笑わせてくれるアビのすけ君なのです。(笑)

アビのすけの皮膚炎のその後。話はガラッと変わりまして、これは昨晩のアビのすけ君…、6日前の先週の(土)の晩で、1週間に渡って塗って来たモメタオティックを塗り終え、5日が経過した昨日、アビのすけの皮膚炎をチェックしたのです。

アビのすけの皮膚炎。さぁ、アビのすけ、皮膚炎を見せてちょうだい…、という事で、アビのすけの顔のアップと合わせて、アビのすけの左足の内太ももの皮膚炎を撮りました。

かなり良くなってる皮膚炎。少しだけ、まだ、皮膚炎が残っていますが、先週の(土)の状況からは、見違える程に良くなりました…、さすがはモメタオティック。

そして、左足の内太もも以外の、左の膝頭付近や右の膝頭付近の皮膚炎も、探してみたのですが分からず…、多分、治ってくれたのでしょう。

ほんの少し残っている皮膚炎ですが、写真で見るよりも、実際はもう少し皮膚炎って感じだったので、もう1日だけ、もう1回だけ、モメタオティックを塗ろうかどうか迷ったのですが、塗りませんでした…、また、今週末にチェックして、その状況によって、塗るか塗らないか決めようと思っています。

何をいちびってんねん、アビのすけ君。& 皮膚炎のその後。” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: 塗りたくないけど仕方がない...、今日から3日間だけ...。 | アビシニアンのアビのすけブログ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です