おいおい、アビのすけ君、君、はしゃぎ過ぎだよぉ~。(笑)

まずは静止画から。今日のアビのすけ君のブログは、昨日のブログからの続きの様な感じですが、もう、はしゃぎ過ぎてしまって、写真がボケボケだよぉ~、っていうアビのすけ君をお届けさせて頂きます。

昨晩の7時過ぎに、私、旅行から自宅に戻って来たのですが、何しか、アビのすけ君がはしゃぎ過ぎで、一応、ブログの顔である1枚目の写真なので、アビのすけを抱っこして動かない様にして撮った写真から…。(笑)

元気いっぱいのアビのすけ。そして、もう1枚…。

アビのすけを抱っこして撮った写真も、全部で10枚近くにはなったと思うのですが、アップ出来る程の物は、昨日、アップした1枚と、今日、アップしているこの2枚の合計3程…、どんだけアビのすけ、嬉しいねん…。(笑)

ボケボケの写真。そして、ここからは、ほぼ全て、ボケボケの写真…、これは、昨晩、私が家に入ってから、1枚目に撮った写真…。

元気過ぎなアビのすけ。そしてこれは、2枚目か3枚目に撮った写真…、アビのすけ、嬉しくって、柱にスリスリしていたのですが、この時、5~6枚は写真を撮ったと思うけど、これでも、まだましなボケ具合の写真で…。(汗)

ここでもボケボケ。そして、場所を移して、ここでもアビのすけは動き回るから、当然ながら、ボケボケ…。

笑えるアビのすけ君。そして、これもボケてるけど、さっきも書きましたが、これでも十分、ましな写真で…。

研ぎ研ぎするアビのすけ.毎回、旅行から帰って来た直後は、我が家の床は猫砂だらけの状態で、私は猫たちとの再会を喜びながらも、1階や2階を動き回り、猫砂を除去して歩ける様にするのですが、隙を見てはアビのすけの写真を撮っても、9割以上はボケボケで…。

そして、この写真を撮った時、フローリングの上に吐いた跡の様なものを発見して…。

分かりにくい写真です。この場面の写真も、こっちからや向こうからと、四方から撮ってみたのですが、照明の加減でめっちゃ分かりにくいのですが、確かに吐いた跡で、その吐いた物をペロペロと食べた形跡が残ってて、これ、ほぼ、アビのすけに間違いない…。

落ち着いた写真。そしてこれは、私が家に帰って来て、1時間半近くが経過した頃…、猫たちをおとなしくさせる為に、パウチ入りのご飯を食べさせ、それでアビのすけも落ち着いて、まともな写真が撮れる様になったって訳…。

元気なアビシニアンの男の子。とにかくアビのすけは本当に人間が大好きで、これ、私じゃなくて他の人が家に来ても、こんなんだと思いますが、こんなアビのすけなので、絶対、どこに行っても可愛がられるだろうなぁ~…。

飼主の私からすると、誰にでもすり寄って行きやがってって思う時もあるのですが、この愉快な性格には、私も本当に笑わせて貰っているのです。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です