アビのすけの皮膚炎の推移…、久しぶりにチェックしました。

先月末のアビのすけの皮膚炎。私が釜山旅行から帰って来た翌日の晩、つまり、おとといの晩の事でしたが、久しぶりにアビのすけの皮膚炎をチェックしましたので、今日は、先月末からの推移と合わせて、アビのすけの皮膚炎のアップさせて頂こうと思います。

これは、約2週間前、先月末の3/30(金)の晩、今からアビのすけの皮膚炎をチェックしようとしていた所…、かわいい顔をして、アビのすけ君。(笑)

アビのすけの皮膚炎10号。そして、この日のアビのすけ君の皮膚炎10号の写真。

治らない皮膚炎10号。もう1枚…、そう言えば、この時は、アビのすけの皮膚炎10号が治りそうで治らない状況だったんだ…。

約10日前のアビのすけ君。そしてこれは、約10日前、4/2(月)の晩のアビのすけ君…、相変らずアビのすけ君、右目の所にコベコベの目ヤニを付けて…。

やんちゃ坊主のアビのすけ君。さぁ、アビのすけ君、良いお顔で写真を撮らせてよ…、やんちゃ坊主のアビのすけが、私に拘束されて動けずに、困ってしまってる顔…。(笑)

薬を塗るほどでもない皮膚炎。そして、この日のアビのすけの皮膚炎10号はこんな感じで、皮膚炎が酷い状況ではないので、なかなか治り切らない状況の中でも、薬、モメタオティックを塗る程の状況でもなく、「忍」の一字で、治るのを待つしかない状態だったんだ…。

おとといのアビのすけ君。4/3(火)以降は、その週の週末にはフルマラソンを控えていた事もあって、アビのすけの皮膚炎をチェックするのを忘れていたり、また、4/6(金)からは韓国に行った事もあり、これは、私が釜山から帰って来た翌日、おとといの4/11(水)の晩のアビのすけ君…、久しぶりに、アビのすけ君の皮膚炎をチェックしなければと思って。

久しぶりにチェック。おい、アビのすけ君、久しぶりに皮膚炎を見せてくれい…!(笑)

またぶり返しの皮膚炎10号。という事で、アビのすけの皮膚炎10号があった場所を確認したら、もう治っているかと思っていたのですが、ぶり返しとった…。(汗)

と言うか、皮膚炎がぶり返していたと言うよりも、アビのすけが舐めまくって、ジュクジュクになってしまっていた感じで、これは薬を塗るべきなのだろうかと…!?

結局、昨晩はモメタオティックを塗らなかったのですが、それにしても、アビのすけのその他の部分のボディチェックをした結果、新たな皮膚炎も見つからず、ある意味、ホっとはしているのですが、この、今年10番目に出来た皮膚炎10号が、なかなか、ケリが付かないんだよなぁ~…。

まぁ、ロシ子の肺の現状の事を考えると、アビのすけのこの程度の皮膚炎なんかは、取るには足らない事なのですが、それにしても、早く治って欲しいなぁ~と思い、今晩、アビのすけの皮膚炎10号にモメタオティックを塗りました…、その様子は、また後日に…。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です