アビのすけ君、間もなく5kgオーバー、秒読みです…、きゃぁ~…。

ロシ子とアビのすけ。まずは8日前、6/14(木)のお昼ご飯前の我が家の猫たち。

ロシ子アビのすけが仲良く? いえいえ、ロシ子は一人でいたいのに、アビのすけがここにやって来たのだと思いますが、いずれにしても、2にゃんが一緒にいるって、私としては嬉しい事。(笑)

ロシ子とアビのすけ。そしてこれは、今日から5日前の6/17(日)の朝の我が家の猫たち…、穏やかそうなロシ子ちゃんと、やんちゃそうなアビのすけ君。

今の我が家には、やっぱり2ニャンじゃないとダメ…、決して、超・仲良しの2ニャンではないけれど、でも、もし、どっちかがいなくなったら、残ったどっちかは、絶対に悲しむと思う…、当然、私は号泣もの。

我が家の猫たちのご飯の風景。そしてこれは、その日の我が家の猫たちの晩ご飯の風景…、いつ見ても良い風景。

元気な2にゃん。ロシ子も尻尾を立てて食べてくれてるし、まぁ、アビのすけはいつもの通り、めっちゃ食欲、絶好調…!

アビのすけの体重測定。そして、おとといの朝のアビのすけの体重測定の様子。

5kgまでリーチのアビのすけ君。この日のアビのすけの体重は4,991gで、5kgまでリーチ…! と言うか、この1週間も、アビのすけの食欲は絶好調で、カロリー計算的には、もう少し、アビのすけのご飯を増やしてあげても良くて、少し増やしてあげていたので、今回、5kgに到達すると思っていたのですが、4kg台維持で逆にビックリ。

まぁ、間違いなく、来週には5kgに達すると思いますし、近い内に、過去最重の5,057gも更新すると思うし、何だったら、一度、過去最重を更新させてやろうかとも考えています…、体重計の最大計量が5、000gなので、測れるかが微妙ですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です