日別アーカイブ: 2015年8月13日

小悪魔の様な顔…、やんちゃ真っ只中のアビのすけ。

おバカなアビシニアン。これは、昨日の朝のアビのすけ…、私がしてるんだけど、ひどい顔のアビのすけ…。

アビのすけに毎朝のブラッシングをしていた所だったのですが、ブラッシングの流れは、まずはアビのすけの背中の方のブラッシングをして、次にアビのすけを仰向けにして、アビのすけに向こうを向かせて、アビのすけの胸の辺りから右脇の辺りをブラッシングして、その後、アビのすけにこっちを向かせて、アビのすけの左脇からお腹に掛けて、ブラッシングをするのですが、アビのすけの左脇をブラッシングをする時に、アビのすけはいつも、ファーミネーターを噛もうとするのです。

私はその都度、アビのすけにファーミネーターを噛ませない様に、こんな感じで頭をガッチリと押さえてやるのですが、ファーミネーターを噛もうとする時に、アビのすけは小悪魔みたいなものすごい形相になるので、その顔が面白くって、その写真を撮りたかったのですが、この時は残念ながら撮れなかったのです。

続きを読む