日別アーカイブ: 2016年4月14日

アビのすけ、お前、きついお仕置きをしてやるからな…!

勝手なアビシニアン。これは、今朝のアビのすけの様子ですね…、今日は私、アビのすけに対して真剣に腹を立ててるので、適当に1枚見つくろって、アビのすけに文句を言ってやろうと思ったのです。

今日の晩ご飯の時、アビのすけロシ子に通せんぼみたいな感じで嫌がらせをして、ロシ子はほぼ、晩ご飯を食べる事が出来ず、アビのすけがほとんどを食べてしまったのです…。

今回の私の不在中に、猫たちはたくさんの悪戯をしてくれたのですが、私が対処して済む事であれば、仕方ないと諦める事も出来るのですが、今日の晩ご飯の時のロシ子に対しての執拗な嫌がらせは、こいつはこんなに根性が悪いのかと、こんなに我儘なのかと思い、絶対に許せない…!

アビのすけ、お前、明日の晩、私が帰ったら、きついお仕置きをしてやるから、覚悟しとけよ…!

続きを読む