やったー、晩まで1階で過ごしてくれたー…。アビのすけ編。

もしかして1階で寝る?今日のロシ子のブログにも、同じ話題を書かせて頂いてますが、これ、今日の午後3時位のアビのすけ

普段なら、ロシ子が2階に行った後を付いて行って、この時間帯は、2階で長〜くなって寝ているアビのすけなのですが、今日はちょっと様子が違ったのです。

まどろぶアビのすけ。何となく、まどろんでる感じのアビのすけ…。

眠たそうなアビのすけ。眠そうな感じで、もしかしてアビのすけ、1階で寝てくれるのかい…?

1階で寝てくれていたアビのすけ。そして、私が1時間ほどのランニングを終えて帰って来ると、アビのすけ、ここで気持ち良さそうに寝てくれていました。

アビのすけ、お前も1階の快適さをようやく分かってくれたのね。

まぁ、基本的にアビのすけは、ロシ子の後ろを付いて行く金魚の糞的な所があるので、ロシ子が2階に行っていたら、アビのすけも2階に行っていたかも知れないし、今日はロシ子が1階で昼寝をしてくれたから、アビのすけも1階で昼寝をした可能性が高いのです。

ぐっすり寝ているアビのすけ。そして、晩7時半、まだまだ、ぐっすりと寝ているアビのすけ…、とっても気持ち良さそう…。

いつまでも寝そうなアビのすけ。そして、晩8時39分…、熟睡してるんじゃないかって感じのアビのすけで、そろそろ2階に行って欲しいんだけど…。

結局、ずっと寝続けていたアビのすけでしたので、晩9時を過ぎた頃に、私が抱っこして2階にアビのすけを連れて行ってあげました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です