日別アーカイブ: 2016年10月16日

最近は、1階にいる事が少なくなったアビのすけ。

2階で寛ぐアビのすけ。本題に入る前にちょっとだけ…。

今日、10月16日は、記念すべきアビのすけの2歳の誕生日…! 2年前の今日の早朝5時頃だったっけかな…、ブリーダーさんからレッドの子が産まれたとメールを頂いて、一気に目が覚めて、喜んで飛び起きた事が思い出される…。
          →→→ 万歳!万歳!万歳! アビシニアン レッドの男の子が誕生!

そして今日、あびのすけを動物病院にも連れて行ったのですが、今日は簡単に、アップ出来ていなかった、ちょっと前のアビのすけの写真をアップさせて頂きます。

タイトルにもありますが、特に、私が福岡から帰って来てからは、アビのすけは1階では休憩をせず、2階で休憩をする様になりました…、こんな事からも、季節が秋へと移ろっているのが分かります。

続きを読む