Newソファー、New座机が嬉しそうなアビのすけ君。

元気一杯のあびのすけ。タイトルに「New座机」と書きましたが、新品ではありません…、3日前の11/2(水)に、マッサージチェアーと合わせて、この座机も実家から持って来たのです。

大きな机が欲しかったのですが、部屋に入れてみると、あまりにも大きくて、捨てようかなとも思ったのですが、暫く使ってみようと思って…。

私はそんな事を考えていたのですが、アビのすけはとっても嬉しそうな表情で、本当にアビのすけは元気なのです。

好奇心旺盛なアビのすけ。それにしても、家に新しい物がやって来ると、本当にアビのすけは興味津々な男の子になるのです。

元気一杯のアビのすけ。そして、タイトルに「Newソファー」と書きましたが、これも新品ではありません…、この前の(水)に、これも実家から持って来たのです。

この2人掛けのソファーは、1階の3人掛けのソファーと同じシリーズの物で、座机やマッサージチェアーは簡単に2階に上がったのですが、このソファーははサイズが大きいので、2階に持って上がるのが大変だった…。

でも、アビのすけが悠々自適に過ごしてくれそうなので、私はとっても嬉しいのだぞ…、アビのすけ君…。

マッサージチェアーで寛ぐアビのすけ。そしてこれは、その日の晩の事、既にお気に入りとなっていた、マッサージチェアーにいたアビのすけ…。

噛み付くアビのすけ。そして、これ、アビのすけが何をしてたかって…、アビのすけの野郎、マッサージチェアーの足をはめる所に、大口を開けて噛み付いていたのです…。

私は1階の仕事部屋から、アビのすけに向けてひと吠えしてやりましたが、頼むから、このマッサージチェアーだけは、噛み付いて、引っ掻いて、ボロボロにしないでおくれ…。

あらゆる物をボロボロにしてくれる猫たちなので、かなり注意をしておかなければいけません…。

昨日のお昼間のアビのすけ。そしてこれは、昨日のお昼間のアビのすけですね…、広い座机の上で、後ろ足でポリポリと耳を掻いていましたよ。

猫たちが一層、楽しく暮らしやすく生活をしてくれるのなら、私は大満足だぞ…、かわいい我が家のアビのすけ君です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です