日別アーカイブ: 2016年12月14日

我が家の襖の修復 & 博多のイルミネーション。

襖の修復。今日から私、福岡県の方に出張に来ておりまして、こちらで10人程の方にお会いさせて頂く事になっていて、とてもバタバタしていた為、今日のアビのすけのお留守番の様子の写真が、1枚も撮れておりません…。(涙)

そこで、今日は2枚だけ、アビのすけが写っている写真をアップさせて頂き、プラスαの写真をアップさせて頂こうと思います。

これは、おとといの晩に撮った写真ですが、猫たちにビリビリに破かれた襖を、1年近く放置して来たのですが、寒くなって来て、暖房の効率を良くしようと、襖で部屋を仕切る必要性が出て来た為、やむを得ず、おととの晩に、破れた襖を修復しようと動き出したのです。

これ、修復ビフォーの襖の写真…、やっぱり、おっちょこちょいのアビのすけが、お邪魔虫根性丸出しに、真っ先に茶々を入れに来ましたよ。(笑)

続きを読む