塗りたくないけど仕方がない…、今日から3日間だけ…。

昨日の晩のアビのすけ君。これは、昨日のアビのすけの晩ご飯前の事…、先週の(木)にアビのすけの皮膚炎をチェックして、それから3日が悔過したので、再度のチェックをしたのです。

アビのすけの皮膚炎、もう一息の所まで来ていたのですが、きれいになっていてくれたら良いのにって思いながら、チェックをしたのです。

右の膝頭の皮膚炎。まずはこれ、先日、チェックをした時には、見つける事が出来なかったのですが、元々、皮膚炎が出来ていたアビのすけの右足の膝頭の部分。

この部分の皮膚炎は完治。この部分の皮膚炎がはすっかり完治して、うっすら、毛も生えて来ていました。(笑)

左内太ももの皮膚炎。そして、問題のアビのすけの左足、内太もも部分の皮膚炎…。

皮膚炎が残ってる。ここも、一番、酷かった時に比べると、皮膚炎だった部分の面積が1/3から1/4にはなって、かなりきれいになったのですが、まだ一部、頑固な皮膚炎が残っていて…。

1/5位の大きさの皮膚炎。角度を変えて見てみたら、Maxの時に比べると1/5位になってるな…、皮膚炎が治った所は、産毛も生えて来てるし、あと一息なんだけど…。

でも、この残っている皮膚炎、何となく、放っておいたら、快方には向かわずに悪化しそうな感じだったので…。

アビのすけにモメタオティックを。なので、あまり塗りたくなかったのですが、今日から3日間だけモメタオティックを塗ろうと決めて、今晩、アビのすけの晩ご飯前に、モメタオティックを塗りました。

モメタオティックを垂らし過ぎ。かなり範囲が小さくなった皮膚炎の割には、モメタティックを垂らし過ぎた…、それでも、どうか、あと3日間のモメタオティックで完治してくれ…、頼む…!

そう願っていた私だったのですが、モメタオティックを塗った後、アビのすけの体を見て回ったら、アビのすけの右足の付け根の所にアビのすけの舐めた跡が…、ガッカリ…、明日に続く…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です