日別アーカイブ: 2018年2月22日

おい、アビのすけ、またかよ、勘弁してくれよ…。(涙)

またアビのすけに皮膚炎が!?まず、最初に書かせて頂きたい事は、決して、アビのすけを責めている訳ではありません…、と言うか、アビのすけは可哀想な思いをしているのです…、しかし、つい、ポロっと、「またかよ、勘弁してくれよ…。」って言葉が出て来てしまうのも、事実なのです…。(涙)

これは、昨晩のアビのすけ君…、またまた、私、アビのすけの皮膚炎をチェックしていたのですが、モメタオティックのおかげで、アビのすけに増殖していた4ヵ所の皮膚炎も快方に向かっていて、間もなく完治だ…! ヒルズのz/dで食事療法を始められるぞ…! なんて、私、嬉しい気持ちだったのです。

しかし、またまた、私、アビのすけのボディチェックをした所、写真の通り、アビのすけの右の乳首の所がピンク色になっていたのです…、もしかして、これってまた、皮膚炎…!?

続きを読む