皮膚炎10号あらため、アビのすけ君の皮膚炎11号の進捗。

1週間前のアビのすけ君。これは、ちょうど1週間前の4/13(金)のアビのすけ君…、皮膚炎10号が治り切らず、ズルズルと引っ張ってしまっている状況で、皮膚炎10号の上の同じ場所の皮膚炎なので、私が勝手に皮膚炎11号とあらためさせて頂きましたが、アビのすけの皮膚炎11号をチェックしようとしていた所。

神妙なアビのすけ君。神妙なアビのすけ君…、以前はこの段階で大騒ぎでしたが、今ではアビのすけも慣れて、と言うか、諦めが付いた様で、ごめんやけど、ちょっとだけ見せてくれよ…。

モメタオティックを開始。この日からモメタオティックを塗り始めました…、と言うのも、釜山旅行から帰って来てからも、ズルズルと治っていなかったので、そろそろ本腰をと思ったのです。

アビのすけの皮膚炎11号。そしてこれが、アビのすけの皮膚炎11号…、モメタオティック前…。

モメタオティックを1滴。そして、モメタオティックを1滴、ポトリ…。

モメタオティック後。そして、モメタオティック後の皮膚炎11号。

それから4日後の皮膚炎11号。そしてこれは、それから4日が経過した4/17(火)の晩…、アビのすけの皮膚炎11号をあらためてチェック。

改善されてない皮膚炎11号。そして、皮膚炎11号をチェックしてみると、なんや、4日前とほとんど状況が変わってないやん…!?

モメタオティック後。そして、モメタオティックを…、あと一息なんだけど、なかなか治り切らないんだよなぁ~…。

アビのすけは生まれつき、皮膚が弱くって、一つの皮膚炎が治っても、すぐに新しい皮膚炎が出来るんだけど、今の所、まだ次の皮膚炎は出来てないし、このまま順調に治って欲しいぞ…。

何をしてるのよ、アビのすけ君。そして、アップし漏れていた、ずっと前の写真…、16日も前の4/4(水)の夜遅くの事でしたが、アビのすけが一人、ここで静かにちょこんとしてて…。

日頃はとっても騒がしい男なのに、こんなにおとなしいと病気とちゃうかって、この時、ちょっとだけ心配したんだった…、その心配も、当然、杞憂に終わりましたが…。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です