アビのすけ君、10日ぶりですが、また、吐いてくれました。

いきなり、汚い動画ですいません…、今朝9時過ぎの事でしたが、アビのすけ君、また、1回目ご飯の後に吐いてしまいました…。(涙)

ちょうどこの時、私は1階の猫トイレを掃除していたのですが、私のすぐ後ろで、アビのすけが餌付き始めた音が聞こえたので、私は振り返ってアビのすけの様子を見ると、ぐるぐると回転をしていて、それで吐いてしまって…。

私も過去には、飲み過ぎで戻してしまった事もあり、あの時のしんどさって、本当にしんどいので、アビのすけも吐く瞬間は、それはしんどいのだろうと、可哀想になってしまいました。

吐いた後のアビのすけ君。そして、吐いた後のアビのすけ君…、吐く瞬間はとってもしんどそうだったアビのすけ君ですが、吐いてしまった後は、スッキリしたのか、全く普通のケロッとしたアビのすけ君に。

君は何で吐いてしまうんだろうねぇ~…、胃が弱いって事もあると思いますが、毎回、書いている様に、ただ単に、早食いアビシニアン君だからって事が、主な原因だろうな…。

たった少しの吐いた物。たった5gのカリカリの1回目ご飯後の嘔吐なので、ほぼ全量を吐いたとしても、たった5g程の吐いた物。

少し時間が経っての嘔吐。今回は、1回目ご飯を食べてから、15分位は経っていたのと思うので、そこそこ消化されたアビのすけの吐いた物。

ボケた写真。そして、アビのすけの吐いた物をピックアップしたのですが、2年前のCanonのデジカメも、ほんと、接写はボケる…、毎回、このシーンの写真、ボケてる…、買い替えなきゃとは思っているのですが…。

掃除中のアビのすけ君。私がいそいそと掃除をしている時の、その光景を見ていたアビのすけ君…、って言うか、アビのすけ君、君が吐いた物を掃除してるんだよ…、反省してよ…、って、反省している表情だね、アビのすけ君。(笑)

元気なアビシニアン君。今回も、テーブルの上に吐いてくれたので、あっという間に掃除も完了…、アビのすけ君と一緒にその光景を写真に。

掃除の所要時間1~2分。掃除の所要時間は、1分か2分位…、毎回、ブログのネタを提供してくれて、有難いのは有難いけど、でもアビのすけ君、吐いてくれない事が、最も嬉しい事だって事は、分かっておいてよ…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です