オー・マイ・ゴット(Oh my God!)だよ、アビのすけ君…。

いきなり、汚い動画でごめんなさい…、悲しい事に、アビのすけ君、今朝も吐いてしまいました…。

前回は5/7(月)の朝に吐いたので、約1週間ぶり…、いつもの通り、1回目ご飯は超・少ない量の朝ご飯だったのですが、それでも吐くと言う…、ほんと、オー・マイ・ゴット(Oh my God!)だよ、アビのすけ君…。(涙)

アビのすけの吐いた跡。いつもの如くですが、まずは、アビのすけ君が吐いた跡…。

ゲボの本体。ゲボの本体…。

踏み踏みした跡。私が気になったのはこっちの方…、今回もアビのすけ、吐く前に2~3回転位していて、その途中、可哀想に、よだれを垂らしていたのですが、回転している時に、そのよだれをペタペタしていた様で…。

この状況を見て、すぐに私、アビのすけの所に駆け寄ったのですが、やはり、アビのすけが歩いた轍(わだち)にはペタペタが連なっていて、私、即、アビのすけを取っ捕まえて、アビのすけの手足を拭き拭きしましたよ。(汗)

アビのすけの吐いた物。そして、アビのすけの吐いた物…、いつもと変わらずで…、それにしても、アビのすけ君、何故に君は吐くかな…?

簡単に掃除が終わりました。アビのすけ君には申し訳ないのですが、今回も、幸か不幸か、アビのすけはフローリングの上で吐いてくれたので、あっという間に掃除も終了…、それにしても、繰り返しになりますが、アビのすけ君、君は何故に吐くかな…?

かわいいアビのすけ君。そして、掃除を終えてアビのすけの所に行くと、このキュートな表情のアビのすけ君。(笑)

毎回、アビのすけが吐く度に書いていますが、猫は吐く動物なので、アビのすけの嘔吐に関しては、特に私は重大な事だとは考えておらず、吐いた跡も、ケロッとしていたアビのすけ君。(笑)

かわいいアビのすけ君。しかし、私がアビのすけの嘔吐を重大な事だとは考えていなくても、アビのすけは吐いててとってもしんどいだろうし、そう思うと、とっても可哀想なので、何とかしてあげたいのは山々なんだけど、動物病院で検査でもしに行くかい? アビのすけ君…。

キュートなアビのすけ君。アビのすけまでが検査に行くとなると、現在、ロシ子も私も検査三昧なので、我が家は全滅になってしまうんだよ…、なので、アビのすけ君には元気でいて貰いたいんだよ…。

そう言えば、以前、アビのすけの嘔吐に備えて、動物病院で胃薬(プロナミド錠)を貰って来てて、それをキープしてあるんだけど、アビのすけ君、飲んでみるかい…? その前に、この薬、もう、半年以上も前に貰って来た薬なので、内容とか成分を確認してみないとね…。(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です