アビのすけ君、トイレ後の処理位、ちゃんとして来いよ。(汗)

iPhone-20190506_0854-1これは、6日前の5/6(月・祝)の朝9時前の事でしたが、私の腕がアビのすけの下半身に触れた瞬間、冷っとしたのでアビのすけの下半身を確認したら、アビのすけの下半身が汚れてた。

iPhone-20190506_0854-2これ、トイレで小をした後に、あそこに砂が付いてこんな感じになっていたのですが、アビのすけがトイレに入っている時に私がご飯を出したから、アビのすけ、トイレ後の処理もせぬまま慌ててトイレから出て来た結果がこれ。

iPhone-20190506_0854-3まぁ、アビのすけが超・食いしん坊で、今までにもこんな事は何回もあったので、私のご飯を出すタイミングの失敗なのですが、それにしても、本当にアビのすけはご飯が命。

iPhone-20190506_0854-4ちゃんとトイレ後の処理位して来いよって心の中では思いましたが、この後、私がティッシュできれいに拭いてあげました。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です