アビのすけ君、4歳の誕生日、おめでとうだぞ…!【後編】

今日のアビのすけのTwitter。昨日でアビのすけ君、めでたく4歳になりました…、猫の4歳は人間年齢で言ったら32才って、えぇ~、アビのすけが32才なのぉ~…、あんなに脳みそが子供なのに~…。(汗)

という事で、今朝、アビのすけのTwitterを見たら、何と、おめでたいバージョンになっていて、たくさんの風船が上がってました…、アビのすけ、あらためて、4歳の誕生日、おめでとう…!

2回目ご飯を食べるアビのすけ。さて、昨日のブログからの続きですが、晩の10時40分、この少し前に、私、2階に上がって来て、猫たちに2回目ご飯を出してあげたのです…、ロシ子アビのすけも元気いっぱいに食べてくれていました。(笑)

甘えん坊のアビのすけ。そして、その後のアビのすけはこの通り、すっかり、甘えん坊のアビシニアンのアビのすけ君。

でっかい図体のアビのすけ。でっかい図体をして、頭の中はまるで子供の甘えん坊くん。

外観は2枚目のアビのすけ君。外見は2枚目のアビのすけも、内面は3枚目のおバカさん。(笑)

やっぱりおバカなアビのすけ。瞬間的に撮れてしまった写真だけど、変な顔をして、やっぱりアビのすけはおバカだわぁ~…。(笑)

かわいいアビのすけ君で〆。そして、最後はかわいいアビのすけ君で〆てくれました。

昨晩も、一緒に寝てくれたアビのすけ君…、どんだけ甘えん坊やねんって、こんな甘えん坊の猫を私は知りません。(笑)

アビのすけ君、4歳の誕生日、おめでとうだぞ…!【後編】” に1件のフィードバックがあります

  1. ピンバック: ロシ子、6歳の誕生日、おめでとう...! 人間年齢40歳...! | ロシアンブルーのロシ子の成長奮闘記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です