Happy Merry Christmasだよ! アビのすけ君。(笑)

20181129-なのはなさん①今日のアビのすけ君のブログは、今日のロシ子のブログと同様に、クリスマス一色でアップさせて頂こうと思います。

今日、アップさせて頂く写真は、全て、このブログをご覧下さっている「なのはなさん」から頂いた写真です…、なのはなさん、いつも、本当に有難うございます!(笑)

と言う事で、まずは、11/29(木)に頂いたアビのすけ君とロシ子ちゃん…、ロシ子の写真も含めてアビのすけのTwitterに頂いたので、ロシ子と一緒の写真もアビのすけのブログに。(笑)

20181129-なのはなさん②同じ日に頂いたアビのすけ君…、頭、小っちゃ…、さすが、アビシニアンのアビのすけ君…!

20181209-なのはなさん①そして、12/9(日)に頂いたアビのすけ君とロシ子ちゃん。

20181209-なのはなさん②そして、きゃー…、同じ日に頂いたアビのすけですが、子猫の頃のアビのすけ君。

子猫の頃のアビのすけは、目の色が今と違って、ちょっと青色っぽくって、アビシニアンってこんな目の色なのかなって、そんな風に思った事もあったんだった。

20181216-なのはなさん①そして、12/16(日)に頂いたアビのすけ君とロシ子ちゃん。

これ、いつ頃の写真なのかなぁ~…、ロシ子アビのすけがこんなに近い距離にいるって、最近はないもんなぁ~…。

20181216-なのはなさん②そして、同じ日に頂いたアビのすけ君。

20181223-なのはなさん①そして、昨日、頂いたアビのすけ君とロシ子ちゃん…、また、一緒にいてくれてる2にゃん…、いつもこんな風にいて欲しいのですが、益々、ロシ子は孤高になって、アビのすけと一緒にいたくなくなってる感じで…。(汗)

20181223-なのはなさん②そして、アビのすけ君、一人で写った写真…、アビのすけってとってもお茶目で3枚目なのですが、顔だけ見たら、怖いよなぁ~…。

20181224-なのはなさん①そして、今日、クリスマスイブの朝に頂いたアビのすけ君とロシ子ちゃん…、やっぱり我が家は2にゃんが良い…、ロシ子アビのすけが我が家にいてくれて、大変な事もあるけど、私は本当に最高に幸せです。(笑)

20181224-なのはなさん②そして、今朝、頂いたアビのすけ君…、アビのすけは本当に悪戯ばっかりで、私によく怒鳴られてるんだけど、それでも平気で私の所に近寄って来てくれて、そんなアビのすけの性格が私のストレス発散にもなっていて、秘かに、お前には感謝してるんだよ、アビのすけ君。(笑)

なのはなさん、今回、頂いたこれらの写真は、この日の為に貯めておりまして、アップするのが遅くなりました…、ごめんなさい…。

アビのすけも、こんなクリスマスを迎えられて、とっても喜んでくれています…、いつも、本当に有難うございます…、感謝です。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です