Happy New Year アビシニアンのアビのすけより。

ハッピーニューイヤー!ハッピーニューイヤー…! 皆さん、今年もよろしくね…! アビシニアンのアビのすけより。

新年1枚目のアビのすけの写真。さて、アビのすけの年越しも、ロシ子と同様、全く、普段と一緒の1日で、これ、新年が明けてから1枚目のアビのすけの写真。

私がいつもより夜更かしをして、なかなかベットに入らないものだから、アビのすけ、暇だったのか、あるいは、私の事が待ちきれなかったのか、眠そうな顔をして…!?(笑)

思い起こせば、3年前の今日、アビのすけは我が家にやって来て、3年前の年越しの時、明日はアビのすけを伊丹空港まで迎えに行くんだって、私、ワクワクしてたんだったなぁ~…。

正月なのでアルコールを。そして、普段は私、家では禁酒をしているのですが、新年が明けてから、まぁ、今日は正月だしって事で、そして、もう何ヶ月も前から、このビールが冷蔵庫の中で悲しそうに佇んでいたので、引っ張り出して来て飲み始めたら、早速、この悪戯坊主がやって来て…、右手でちょいちょい…。

元気なアビのすけ。そして、左手でちょいちょい…。

悪戯坊主のアビのすけ。そして、匂いを嗅いだと思ったら…。

激しいアビのすけ。アビのすけ、段々とエキサイトして来て、今度は缶ビールに抱き付こうと…、このままでは缶ビールを引っくり返される危険性が出て来たので、アビのすけを制して、あっちゃ行けって感じで、向こうに行って貰いました。

新年を迎えようが迎えまいが、アビのすけ君の悪戯坊主さは変わりません…、今年も、たくさんの悪戯をアビのすけはしてくれるんだろうなぁ~…、手加減してちょうだいよ、アビのすけ君。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です