男の子はベタベタの甘えん坊…、アビのすけ、来年もよろしくだぞ…!

かわいいアビのすけ。今朝は私、ゆっくりと2度寝をさせて頂きまして…、これは、今朝の9時過ぎの事でしたが、ベタベタの甘えん坊のアビシニアンのアビのすけ君。

振り返れば、アビのすけは3年前の平成27年1月1日に我が家にやって来て、明日で丸3年になるのですが、当初は男の子の騒がしさに、アビのすけの事を心の底から好きになれなかったのが、今はもう、かわいくてかわいくて…。

先住のロシ子の事は、おとなしくて穏やかで、全てにおいて控えめな所が大好きで、私の一番は変わらずにロシ子なのですが、しかし、アビのすけと接する内に、この男の子のベタベタの甘えん坊さにも、私はすっかり虜になってしまって、アビのすけの事もかわいくてかわいくて…。(笑)

男の子も超・かわいい。もう、毎晩、欠かさずに私と一緒に寝てくれるアビのすけ君…、それも、毎晩、私はロシ子を抱っこして一緒に布団に入るので、アビのすけの事は、言ってみればほったらかしなのですが、必ず、自ら、100%、私の布団に入って来てくれるアビのすけ君。

甘えん坊のアビのすけ君。以前は、掛け布団を頭から潜って来て、そのまま、肛門を私に向けて寝ていたアビのすけですが、最近は、反転して私の方に顔を向けて寝てくれる様になって、アビのすけ、私の息遣いとかも聞きながら寝たいのかな…。

アビのすけのかわいい寝方。アビのすけが私の方を向いて寝てくれるのも嬉しいのですが、アビのすけが私に背中を向けて寝てくれる時も嬉しくて、私はアビのすけの背中に抱き付き、お腹に手を回して寝て最高…!

アビのすけも私の心臓の鼓動を聞きながら、子猫の頃、お母さんの胸の中で寝ていた頃を、覚えてはいないだろうけど、潜在意識の中に思い出してリラックスしてるのかも。

アビのすけの寝場所。そうそう、アビのすけの寝るポジションは、ロシ子は私の左側が定位置なので、アビのすけは私の右側で、この時も私の右脇の所で寝ていて、それで、私はデジカメを右手で持って写していたので、超・変な体勢でしんどかったんだ…。

そしてこの時、そのデジカメのストラップが揺れて、それでアビのすけが遊び始めて、この様に手を伸ばしている写真が撮れたんだった…。

ほんと、女の子は女の子で超・かわいいですが、男の子は男の子で男の子ならではのかわいさがあって、アビのすけも超・クール…!

かくれんぼをしているアビのすけ。そしてこれは、今日の夕方前の事でしたが、私、ロシ子アビのすけと昼寝をしていたのですが、珍しくアビのすけが先にベットから出て行って、1階に行って…。

その後、私、1階に下りたのですが、アビのすけがどこにいるかと探したら、カーテンの向こう側に回って、外を眺めていたのかな…?

面白いアビのすけ。アビのすけ、お前は一体、そこで何をしてるんやぁ~…?

元気いっぱいのアビのすけ。本当にアビのすけは色んな事をして、私を笑わせてくれる…、と言うか、アビのすけの存在自体が笑える…。(笑)

この後、2階のベットでスヤスヤと寝ているロシ子を起こしに行って、その結果、ロシ子が起きて1階に下りて来て、私の太ももの上に座りに来たと言う…。

いつもの事ですが、ロシ子が寝ているのをいつもアビのすけは起こしに行くので、それは止めてあげて欲しいし、私にとっても止めて欲しい…、いらん事しぃ~のアビシニアンのアビのすけ君。

そして、今年最後は、この動画で締めさせて頂きます…、これは、3日前の晩の事でしたが、いつもこんな感じのアビのすけ君…、この騒がしさがなくなったら、寂しさを感じるのだろうと思いますが、ちょっとは静かにして欲しいのよね…。(汗)

今年はアビのすけ、皮膚炎を患いながらの年越しになりますが、本当におバカなアビシニアンのアビのすけ君、今年も笑わせてくれて有難うね…、来年もよろしくだぞ…!

そして、このアビのすけのブログをご覧頂いている皆様も、今年も本当に有難うございました…! 来年も良い年になります様、お祈り申し上げます…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です