かわいい奴…、アビのすけを荒っぽくかわいがり。(笑)

かわいいアビのすけ。我が家のアビシニアンのアビのすけ君…、本当にかわいい奴なんです。(笑)

アビのすけは男の子なので、私のアビのすけに対してのかわいがり方も、ロシ子に対してのそれとは違って、そこそこ、荒っぽいんです。(笑)

笑えるアビのすけ。これ、アビのすけの事をいじめてるんじゃないですよ…、心を込めてかわいがっているのですが、実は、アビのすけも喜んでいるのです。(笑) 

逃げ出すアビのすけ。しかし、激し過ぎるかわいがりに、アビのすけも耐えきれずに脱出を試みるも、そうは問屋が卸しません。

面白いアビのすけ。逃がさへんでぇ~…、アビのすけ君。(笑) 腰の辺りをコリコリしてやると…。

アビのすけの逆襲。アビのすけ君がかわいい逆襲に…、アビのすけ、噛み噛みするかい…、噛めるものなら噛んでみろぉ~…!

かわい過ぎるアビのすけ。最終的には、アビのすけ君の事を解放してあげましたが、こんな激しいかわいがりをしても、すぐにアビのすけは私の所の戻って来て、スリスリ、スリスリ…。

晩は欠かさず、私と一緒に寝てくれるし、私のおもちゃにもなってくれるアビのすけ君…、こんなにお茶目で、こんなにかわいい奴は、そうそういません…。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です