アビのすけの悪戯…、この野郎…、でも、かわいい奴。(笑)

アビのすけの悪戯。今日も特段、アビのすけに変わった事は起こりませんでしたので、今日も、以前のアビのすけの写真を、過去のアビのすけの悪戯の様子を、アップさせて頂きます。

これ、かれこれ19日も前の、8/30(水)の事、たまたまWebカメラを覗いたら、アビのすけが何やら、怪しい行動を…、Webカメラでは正確に分からなかったのですが、アビのすけが何か悪さをしていた事だけは、ピンと来た飼主だったのです。

こっちを向いたアビのすけ。Webカメラからの私の視線を感じたのか、アビのすけ、こっちを向いた…。

アビのすけ、スリスリ。そして、テレビ台の角っこでスリスリしていたアビのすけ君…、気楽な奴…。(笑)

アビのすけの悪戯。ちょっと気になったので、私、2階に上がってみると、アビのすけ、噛み噛みしとった…。

アビのすけが噛み噛み。テレビ台のジャックの白いカバーが噛み切られていて、噛み切られたカバーが、冷蔵庫のトレーに落ちていた…。

悪戯坊主のアビのすけ。こんな感じ…、こんなとこ、よくも器用に噛みちぎってくれたものだ…。

これは、今日現在、このままで放置してあるのですが、別にカバーがなくたって、感電や漏電はしないと思ったので、このままにしているのですが、大丈夫だよね…!?

噛みちぎられた物体。そして噛みちぎられた物体がこれ…。

この時は、アビのすけ、食事療法を始めて1週間位の時で、まだ、療法食ご飯を出してあげても、匂いを嗅いだ瞬間、プイしてくれている時で、アビのすけ、ストレスから、こんな事をしてしまったのかな…、ごめんよ、アビのすけ君…。

元気っぽいアビのすけ。そしてこれは、アップ漏れだった写真…、17日前の、9/1(金)の晩のアビのすけ君…、元気いっぱいのアビのすけ君。

アビのすけの大便。そして、もう一つついでに、約1週間前の、9/10(日)のアビのすけの便の状態の写真。

砂掛けしなかったアビのすけ。またアビのすけ、砂掛けをせず、部屋中に臭っさい匂いが充満したので、私が砂掛けに馳せ参じたのですが、一応、アビのすけの便の状態をチェックしたら、こんな事になっていた。

これって、旧の大の上に、新たな大をしたのか、あるいは1回で、この様な2種類の大をしたのか…、いずれにしても、まぁ、アビのすけ、今の所はめっちゃ元気なので、良しとしておきましょう。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です